2025.01.22 【小規模企業共済】掛金控除証明書を紛失した場合(再発行)について
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【小規模企業共済】
掛金控除証明書を紛失した場合(再発行)について
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確定申告の時期には、「掛金控除証明書」の再発行依頼が多く寄せられるため、コールセンターが大変混雑し、つながりにくい場合がございます。住所変更のない契約者様は、以下の便利な方法をご利用ください。
▶詳しくはこちら 共済ニュース(3ページ)
再発行の方法
- プッシュホン電話での自動発送サービス
共済契約者番号と契約者情報を入力するだけで、簡単に再発行依頼が可能です。 - インターネットでの申請(共済サポートnavi)
- 24時間対応で、以下の情報を入力するだけで再発行を申請できます。
- 共済契約者番号
- 契約者氏名
- 生年月日
- 連絡先
- 24時間対応で、以下の情報を入力するだけで再発行を申請できます。