2024.09.05 カスハラ対策セミナーのご案内
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\\深刻化するカスハラに備える!//
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カスハラ対策セミナー
カスタマーハラスメント(カスハラ)とは、顧客・取引先から受ける嫌がらせや、過度なクレームのことです。お客様の理不尽な要求や言動は、経験の浅い従業員が攻撃の対象となることが多くあり、本セミナーでは、そのような人を守り、離職を防止するための対応方法が学べます。受講すると一般社団法人日本おもてなし推進協議会より特許庁登録「おもてなしエキスパート」認定証が発行されますので、ぜひこの機会にご参加ください。
【日 時】2024年9月18日(水) 14:00~16:00
【会 場】東金商工会館4階中ホール(東金市東岩崎1-5)
【定 員】30名
【主 催】東金商工会議所 商業部会・サービス業部会
【受講料】当所会員:無料/一般:5,000円 (消費税込)
【お申込】FAXでお待ちしています (FAX番号) 0475-52-1105
🔻申込用紙は下記チラシ🔻
http://www.togane-cci.or.jp/wp-content/uploads/2024/09/202409customer_harassment_seminar.pdf
―お問合せ―
東金商工会議所
TEL 0475-52-1101
FAX 0475-52-1105