2017.07.21 実体験に学ぶ!現場で役立つクレーム対応セミナーを開催します。【9月14日開催】
クレーム客は対応の仕方次第で最高のファンになってくれる!
消費税軽減税率対策窓口相談等事業
クレーム顧客を優良顧客に変える切り替えトーク術
実体験に学ぶ!現場で役立つクレーム対応セミナー
~消費増税・軽減税率制度導入に伴うクレームに上手く対応~
★講座で学べる事★
◎クレーム発生時の『メンタルコントロール』
◎クレームに対する『切り替えしトーク』
◎悪質クレーム・良質クレームの『見分け方』
◎良質クレームを『次につなげる会話術』
講 師 : 吉田 幸弘氏
リフレッシュコミュニケーションズ代表
日 時 : 9月14日(木)14:00~16:00 ※受付13:30~
会 場 : 東金商工会館 4階中ホール
受講料 : 無料
対象者 : 小規模事業者・中小企業者
定 員 : 30名(定員に達し次第、締切ります)
詳細及び申込書は下記よりダウンロード(word文書)ください。
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